新型コロナウィルス感染拡大防止の自粛要請に伴う臨時休業のお知らせ

2020/04/08

新型コロナウィルス感染拡大防止の自粛要請に伴う臨時休業のお知らせ

いつもエスコスをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

弊社、株式会社エスコスは、4月7日に発表された緊急事態宣言における自粛要請を真摯に受け止め、
4月10日(金)~4月23日(木)までの間、大阪府・兵庫県・奈良県にある、
直営のエスコス10店舗・リラクシン3店舗を、感染拡大の防止を絶対的優先事項と考え、臨時休業とさせて頂く決断を致しました。


【臨時休業のお知らせ】 4月10日(金)~23日(木)

※臨時休業の期間中は、ご予約の受付も休止させていただきます。


お客様にはご迷惑とご不便をおかけする事となり、大変申し訳ございません。
お客様やスタッフ、すべての皆さまの健康と安全を考えての事ですので、何卒ご理解頂けますよう、お願い致します。

いつもと違う環境下で、窮屈な生活を送る中、少しでも皆様の癒しやストレス解消になればと、これまでも、社員・スタッフの健康管理から、サロン内での次亜塩素酸水(プログレスウォーター)による空間除菌や徹底した消毒、そしてお客様の手洗い・消毒のご協力を頂き、できうる限り、慎重に営業を続けてまいりました。

※営業再開は4月24日(金)予定です。

今後も予断を許さない状況に変わりありませんが、政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、これまで以上に細心の注意を払いながら、皆様を元気に明るい笑顔でお迎えし、営業をしてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

日本がワンチームとなり、この苦難を乗り越えられますように!

 

株式会社エスコス